上村莉菜さん。.୨୧00006♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

こんばんわ。まよちゃんです。

更新!
確かにいつもよりはちょっと早い!かも 笑

俺も録画だけど、ベストヒット歌謡祭の乃木坂のところみたよ。
数年後、欅坂46もこんな感じになるのかなって、いろんなこと想像しながらみてたよ。

あと、UTBの莉菜ちゃんのコメントみたけど、莉菜ちゃん
センターになりたいんだね!
莉菜ちゃんなら、メンバー想いだし
全体も見渡せそうだから
センター大抜擢だと思います!
頑張ってくださいね。応援してます!

平手ちゃんほんと
可愛い! ←あ

知らない体で
どっちが中学生でしょうか?
って聞かれたら
間違いなく莉菜ちゃんが中学生って言っちゃいそう! 笑


部活とか何年前の響き…
青春そのものだよね。

自分はいま社会人だけど
学生に戻りたいなと何回思ったことか…