上村莉菜さん 。.୨୧お見立て会♡りな୨୧.。 に対してのコメント | 無題

無題

無題

ブログの更新1日1回の目標
途絶えるのはやwww
でもそういう目標早く崩す人
俺は嫌いじゃないですよ!笑

お見立て会2日間
計4部本当にお疲れ様でした。
初めてのステージでたくさんの人がみてる中だったから緊張したよね。

でもトランペットを手に取っただけで会場を笑いの渦につつむ
莉菜ちゃんは凄いなーって思いました 笑

握手はお見立て会が始まる前、
いや、初めてプロフィール画像みたときから、推しは莉菜ちゃんって決めていたので
迷いはなかったよ。

その気持ちが運をたぐり寄せたのか
座席に恵まれ、握手は1番にいくことができました。

これから楽しいことだったり、辛いことだったり、いろいろあると思うけど、お互いに共有し、いっしょに頑張っていこうね。

祝花は初めてのイベントで
不安がいっぱいあると思って
そういう不安が少しでも解消してくれたらいいなと思って贈らせていただきました。

見てくれてありがとう!
喜んでいただけて何よりです!