乃木坂46 全国ツアー神宮球場8/31 | 無題

無題

無題

いこうか悩んでましたが、連れがどうしてもいきたいとのことだったのでいってきました。

席は、良い席じゃなくてもいいやと
思っていたんですが、こういうときに限ってそこそこ良い席を引いてしまう 笑
アリーナC7の40くらいでした。



ライブの内容(セトリ等)は仙台公演とかとほとんど変わらずでした。

冒頭で高山がアメイジング(雨い神宮)と
いまの天気と場所で被せてきたところで笑って
白石センターのガールズルールで沸いて
最後に悲しみの忘れ方で号泣した感じです。

最後に欅坂46が登場すると予想していたのですが、ありませんでした。