RADIO i 79.5FM | NOCCHI’s SCOPE

NOCCHI’s SCOPE

『nocchi』とゆうレンズを通して見る世界は
こんな感じになってます。

nocchiがいつも聞いているFMラジオチャンネル


RADIO i 79.5FM(愛知国際放送)


今日(2010年9月30日木曜日、深夜0時)で放送サービス終了になってしまいます。


ラジオ大好きっ子nocchiは、今までFM・AM問わずいろんな放送を聞いてきましたが


ここ数年、車に乗るときはいつも79.5FMでした。




RADIO i は、わりとアッサリしてて音楽重視の放送なのが好きです。



特に平日夜の『R-i Jazz』は、ツボでした。


(この話しは、以前のブログでも書きましたねあせる


この放送局は愛知県、それも名古屋市近郊でしか聞けないので(79.5MHzだとね)


知らない方も多いでしょうね。


こうゆう、地域限定のラジオ局


nocchiは車で遠出をしたときに、時々聞きます。


ラジオデッキのオートサーチ任せで、適当に選局して


なんとなく気に入ったらそれを聞いたりするのが、けっこう好きですニコニコ


メジャーな番組よりも、地域密着のローカル番組の方が


会話の内容が面白いときが多々あります(笑)


(≧▽≦)





せっかくRADIO i お気に入りだったのになぁ~DASH!


さ~てラジオ


あさってから何処のラジオ番組聞こうかなぁ( ̄ー ̄)