第四長〇ナイトミーティング① | NOCCHI’s SCOPE

NOCCHI’s SCOPE

『nocchi』とゆうレンズを通して見る世界は
こんな感じになってます。

はいパー


小牧基地航空祭から帰宅し


がんばって昨夜のレポートしますDASH!




今回の長〇は


のぶさん(SRデビュー)


Mさん(のぶさんの奥さん初参加)


そしてKちゃん


の、4人で行きました。





18時


今池のラーメン店『とんぱ~れ』集合


NOCCHI’s SCOPE



NOCCHI’s SCOPE


看板から解かるように、ここの店長さんもバイク乗りです音譜



集合時間前に到着した、Kちゃんとnocchi


店の前でのぶさん達を待つことに…



NOCCHI’s SCOPE

こんなことしながらっラブラブ



NOCCHI’s SCOPE


店の前で撮影会(笑)




そぉ~だっ!!



服装ダダカブリの結果を報告しなきゃっひらめき電球



写真が無くて申し訳ないのですがあせる


結果を先に言いますと


にひひカブリレス☆


でしたっべーっだ!




ちなみにnocchiは、池コアT+ロンT、チノパン、革ジャン


Kちゃんは、池コアT+ロンT、Gパン、トレーナー(前開き)



良かったぁ~(笑)ニコニコ     




( ̄▽ ̄)=3






そして…


仕事がなかなか終われず、ちょっと遅れてのぶさん&Mさん登場




NOCCHI’s SCOPE


おぉ~っ!!SRXS☆


カコイィ~ラブラブ!



NOCCHI’s SCOPE


ってかのぶさん…


明らかに薄着ですが、大丈夫ですか?汗


しかも池コアTシャツじゃないしっあせる



時計も忘れて来たくらいだから、焦ってたんでしょうね



f^_^;



とりあえず、とんぱ~れのとんこつラーメンで、マッタリしましょう音譜



NOCCHI’s SCOPE

あっさりなとんこつ☆ウマスラーメン


Kちゃんは高菜チャーハンもオーダーべーっだ!


NOCCHI’s SCOPE





そして、店長さんのハーレー音譜


NOCCHI’s SCOPE


店内にディスプレイ…では無く、格納あせる




NOCCHI’s SCOPE

『実動車です』(笑)



↓ノリノリな店長さん音譜

NOCCHI’s SCOPE


Mさんと店長さんのトークは、聞いててめっちゃ面白かったですにひひ









お腹も笑顔も満たされたので、そろそろ出発することに


今夜は長〇へ行く前に、セントレア空港までクルージングの予定です。




…が(゜д゜;)




走り始めてすぐに、nocchiのSRさんが、ヘッドライト切れトラブル発生あせる


レンズ内が真っ白です


よく見ると割れてますDASH!



NOCCHI’s SCOPE


シールドビームなので、割れるとフィラメントも切れてしまいますガーン



幸い、のぶさんに店の近くだったので、


引き返してライト交換することに…




NOCCHI’s SCOPE


ココから割れてますねぇ



NOCCHI’s SCOPE



のぶさんの手持ちの、ハロゲンランプに交換


NOCCHI’s SCOPE


↓レンズのカットがぜんぜん違いますね

NOCCHI’s SCOPE


とりあえず、今夜は光ってくれるだけでいいっすあせる



nocchiのSRさんを直してる最中


ついでにKちゃんのスポスタも…



NOCCHI’s SCOPE


以前からウインカーが調子悪くて


この日はついに点滅しなくなりましたドクロ


ウインカーを出すと、ポジションランプのように4個全てがボンヤリ光りますDASH!




いろいろやってみましたが、どうやら配線が原因っぽいので、そのまま行くことににひひ


さすがKちゃんアップ(ポジティブ具合を褒めてます)




(。・ω・)ノ゙






nocchiのトラブルにより、時間が遅くなったので


セントレアは諦めて、最寄のCAFE(?)へ行くことにコーヒー


Mさんチョイスで、瑞穂区にあるGORGE’S





っとその道中…



NOCCHI’s SCOPE

信号待ちで撮影を始めるKちゃんにひひ


モデルはMさんラブラブ


キマッてますグッド!









つづく…













書き疲れました…(-。-;)