話は遡りますが、最近の推しの生田ちむちゃん💕サーキットで友達が撮ってて、「ずるい!」って撮らせて貰ったのがキッカケで、いつの間にか撮影会に参加してて、いつの間にか大好きになってました😆

そんなちむちゃんの初めての撮影会と、誕生日の撮影会の写真をいくつかUPしますウインク


まずは初めてのフェスタソーレ撮影会。
前日の配信のライブミーでは特に何も言わずにしれっと行ったのに、たまたま入り口で会ってしまって…💧サプライズ失敗😭

でもでも💡そんなことではめげないぞ!

まずはこれ!



オトモのみりんと共に😽一緒ににゃんこポーズしてくれたちむちゃんあしあとかわいい。


こちらはちょっと作品風に✨壁に寄り添う姿が素敵チュー


これは格好良く撮って欲しい!とのちむちゃんの要望で撮ったもの。セクシーな感じで好き😳肩のラインがキレイですよね💓

順番が回ってくる度に「やぁ!」とか「初めまして!」などと挨拶しながらわきゃわきゃ撮影してました😂楽しく撮影!がモットーなのでね。

その後ちむちゃんブログに紹介して貰えて嬉しかったな😆


続いて12月24日、誕生日撮影会🎂
人見知りのあたしはオフ会には参加しなかったのですが二部通しで撮影会に参加。

クリスマスイヴということもあり、ちむサンター(*´Д`)セクシー!かわいい!似合ってる✨


そんな😳見つめないでぇ~💕


こちらは敢えて間仕切りを入れてみました。ちょっと覗いてる感じでいいかなと思って。

この2枚はちむちゃんファンの方にイラスト化して頂きました桜ありがとうございます😆
 

続いてはスポーティーな2枚。おっきめパーカーがかわいいラブ

こんな感じのナチュラルなのも好き。ちむちゃん、何でも似合うなぁ😊


鏡越し撮影初挑戦!エアコンが入ったり、なかなか大変でした💧でもこれは素敵に撮れたかな?と思います。


自然光をたっぷり入れての1枚。差し込む光が綺麗で気に入ってます💓


誕生日当日と言うこともあって、大勢の方々が撮影会に参加されてました。それでも動じずに男性の中に入って撮れて良かったです。

そんなんで、終始楽しく撮影させて頂きました📷
これからもちむちゃんを追いかけるぞっ🎵




#生田ちむ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越の私の世界
#ポートレート