連投スミマセン!

一気に記します!!


飛騨高山・下呂の旅の続きです


三日目、合掌村へ


お宿から合掌作りの屋根と紅葉が見えていて、、、歩いては行けないと諦めていたのですが、なんとか歩いて行けると分かり、頑張って、ゲロゲ〜ロ言いながら歩きました


行って良かった!!

綺麗すぎましたもみじ

見頃でしたもみじもみじもみじ


綺麗すぎて、同じとこで何枚もカメラ


選べない、ここに全て残します






雪予報だったとは思えない晴天


綺麗すぎて、ホントに行って良かったと何度も呟きました




ここも子供の頃、家族できたんだろうな〜と

白川郷に行ったと思っていたけど、ここだったのかも

父が元気なうちに聞いてみなきゃと


素敵なお雛様たちにも目を奪われました


めっちゃ歩きましたが、合掌造りと紅葉、報われる美しさでしたもみじもみじもみじ


つづきますが、今日はこの辺でウシシ