連投スミマセン!
一気に記します!!

飛騨高山・下呂の旅の続きです
二日目に飛騨高山の街の散策の後、JRで下呂へ
二泊目のお宿に入り、またまた温泉を楽しみ、のんびり過ごしました

そして、三日目の最終日、チェックアウト後、荷物はお宿に預けて街ブラ

この日は、雪予報で極寒の予報でしたが、なんと晴れまして、そこまで寒くもなくてホッとしました

下呂=ゲロ=カエルカエルということで、、、
街中にはカエルがあふれてて可愛いかった

そして、紅葉もちょうど見頃で最高でしたもみじ


まずは、加恵瑠神社神社カエル


いました、カエルちゃんカエル






行列で入らなかったけど、、、カエル


ここ、中も元銭湯で可愛かったはず

見れなかった


道路にも、これがアチコチにカエル


なんか音楽が聞こえると思ったら、コレからカエル


ここにもカエル


これは温泉を見つけるキッカケとなったとされる鷺


紅葉も綺麗〜!で、

ゲロゲ〜ロ!と言いながら、アチコチ歩いてまわりました


下呂の紅葉スポットへ続きます