今年のGW前半の記録です音譜


ちょこちょこ食べに出掛けました。


いつもの祇園散歩

通りかかったら、空いていたので、吉祥菓寮さんでパフェアップ

苺のと、きなこ。


美しい、美味しいにっこり

あっという間にたいらげました!


別の日、ぶらりとランチへ

御幸町ここら屋さん音譜


京都人はなかなかおばんざいを食べに行かないものなのですが、美味しいとこどこ?って良く聞かれるので行ってみたかった音譜


京町家で雰囲気も京都らしく、ランチメニューもボリュームも充分で、お野菜も楽しめ満足しました〜。

納得のお値段かと。




ランチ後、鴨川散歩あし

めっちゃ良いお天気でした。


そして、京都駅の地下街ポルタが新しくなって、このお店の評判をチラホラ聞いていて行ってみたかったの。

フレンチ酒場ゴールドさんアップ

お料理も美味しくて、雰囲気も好み、カジュアルに楽しく飲めて食べれるお店グッド!アップ

こういうのが家の近くにできて欲しいなと。


写真整理のため、頑張ってアップしてます〜!
また滞るかもですがウシシ