今年もあと二日ですね。


今日は夫婦で大掃除をしました。

もう少し終わってないところもありますが、また明日に続きを。


週末、いつもはランチに行く即今藤本さんにディナーで伺いました。


我が家で長期保存していたボルドーのランシュバージュ2000を持ち込みさせていただきました。

藤本さんが慎重に抜栓とデカンタージュをしてくださいましたニコニコ


コルク危なかったけど中身は無事だったようで、藤本の皆さまとも楽しめました。

これで、我が家の長期保存ワインは全てなくなりました。


ほぼ毎月、約5年間、即今藤本さんに通って来ましたが、河原町二条での営業はこの日が最後という貴重な日でした。

今後は新店舗に移動して再オープンの予定で、早ければ次の春過ぎた頃には再開の予定だそう。

今回も綺麗で美味しいお料理でしたアップ


またパワーアップした即今藤本さんにお伺いできるのを楽しみにしてますビックリマーク