またまたお久しぶりニコニコ


お出掛け日記自転車


先週末のこと、とってもお天気が良かったので自転車で、寺社仏閣巡りアップ


まずは北野天満宮さま

花手水の牛さんアップ



もう来年の干支、ウサギさんの絵馬が


卯年、佳き一年になりますように


良いお天気なので、とても気持ち良くニコニコ


伴氏社さまの、この黄色い実がたわわに実ってるのを見ると運気が上がる気がして、いつも楽しみにしてますアップ


そのあと、大将軍八神社さまに移動自転車

この日一番の目的地アップ

しっかりお参りしました



こちらも目当てでした。

今の時期限定の、石臼挽きの和歌山県産ぶどう山椒の粉山椒を購入ニコニコ


そして、ダンナさまのリクエストで金閣寺までビックリマーク

お天気良かったから、素敵なピッカピカの金閣寺が見れたので良かったですが、めちゃ長距離移動自転車


こんな近くで左大文字を見れたのも貴重で良かったかな音譜


この後、建勲神社さまにも寄り、ダンナさまの実家にも寄りました。

自転車で走りまくった一日でした。