早いものでもう十月ですね。

九月のお外ごはんの記録です。

久しぶりにジュメル29さんへ。


ここはいつ行っても何食べても美味しいのですが、この日の感動ものは、フレッシュポルチーニキノコ


ソテーでもリゾットでも作れるということでしたが、軽めのクリームパスタにしてもらいました。


カサは炒めてクリームと絡まっていて、軸は生でスライスでのっていて、香り・食感共に最高でしたアップ

美味しかった〜。

九月の初旬にお伺いし、月末まではあるかなとおっしゃってたので、今はあるかどうかです。

来年もポルチーニのある頃に絶対行こうと思いました。


その他のお料理も美味しくいただきましたニコニコ








定期的に通いたいお店ですアップ