和歌山 アドベンチャーワールドの旅の続きです。


今回は頑張って記録してますニコニコ


白浜に向かう途中、有田エリアに寄り道。

ランチに立ち寄ったのが有田箕島漁協直営産直市場の「浜のうたせ」さんうお座


このスペシャル丼を目当てに行きましたニコニコ


この日はイベントデーだったので、10組位舞ってましたが回転もよく、30分ほどで入店。
このスペシャル丼は数量限定なので、ヒヤヒヤしながら順番を待ちましたが、のありつけましたアップ


ビジュアル、スゴいビックリマーク

海老天に太刀魚天、お刺身いろいろアップ


もう一つはイベントで出ていたマグロ丼うお座

こちらも美味しかったニコニコ

二人でこの二品を分け分けして美味しくいただきましたアップ


お土産も梅干しやら、えび煎餅やら、ここでいっぱい買いました。

コロナ禍で寄せていただいているのですもの、ちゃんと観光業の応援しないとと、、、微力ですが。



ランチの後は、仁平寺の紫陽花を見にあじさい
満開まではあと少しでしたが、綺麗に咲いているものもありニコニコ



ここは穴場?満開時期は見応えある場所でしたあじさい

お寺までの道が狭くてヒヤヒヤしましたがあせる


そして醤油発祥の地と言われる湯浅に移動。

街並みがノスタルジー漂うエリアを少し散策し



湯浅醤油さんに移動し、工場見学させていただいた後、醤油ソフト(写真なし)を食べ、お土産に金山寺味噌などを購入ニコニコ


以上、2021赤ちゃんパンダに会う旅の旅行記でした。


お付き合い、ありがとうございますパンダラブラブ