久しぶりの投稿です。


少し前のお夕飯の記録ですニコニコ


緊急事態宣言中の結婚記念日

外食ではお酒が飲めないので、おうちでスパークリングを飲みながら音譜


メインはアクアパッツァ

鯛の切り身が売ってなかったので、鱈で。

スガハラのスポーラを使いたかったので切り身が良かったのです。


前菜などなど


春巻き風には、牡蠣・セロリ・セロリの葉・チーズ・ベーコンと、海老・トマト・セロリ・セロリの葉・チーズの二種類。
揚げ焼きにしました。揚げ焼き、苦手あせる

エンドウ豆入りのヴィシソワーズと、生ハム・ルッコラサラダにパルミジャーノをのせて、クリームバルサミコ・塩コショウ・オリーブオイルをルッコラにかけてます。

パルミジャーノはダンナさまに削ってもらいました。



シラスのオイル漬けはバケットにピッタリでした音譜



簡単なおうちディナーでしたが、お酒と共にゆっくり楽しみました。



早くコロナが収束し、安心してレストランに行ける日がきますように。