おはようございますニコニコ


今日は朝から雨模様雨
そんな予報だったので、昨日に早咲きの桜を求めて曇り空でしたが京都御苑へあし


御苑内の宗形神社さまの鳥居のところは満開桜


出水の枝垂れ桜も散り始めではあるものの充分綺麗でした桜


近衛邸跡の糸桜はちょうど満開でした桜




いっぱい歩いて、ベンチで一休みニコニコ

この辺りは遅咲きのもあるので、その頃また散策に行けたらなと思います。


早咲きから遅咲きまで、今年もちょっと複雑な気持ちですが、感染拡大に気を付けて静かなお花見を楽しみたいですね



昨夜また宮城県で大きな地震があり、津波注意報も出て心配しました。
数日は余震も心配です。
これ以上、大きなことが起こらないようにと願うばかりです。
最近、日本のあちこちで揺れていますので、沿岸部の方は特にお気をつけてお過ごし下さいね。