こんにちはニコニコ

週末の暖かさから一変、今日は冷え込んでいます。

九時ごろに雪が降っていたとニュースで見ましたが、気付かずでしたが。


さてさて、また日が経ってしまいましたが、バレンタインにチョコレートムースを作りましたバレンタイン

板チョコ一枚と生クリームだけで簡単美味しいアップ

ただ私のデコレーションセンスがなくてパッとしてません汗が、お味は好評でしたニコニコ


バレンタインの前夜にまた福島・宮城で大きな地震があり、東北の皆さまはそれどころではなくなったと思います。

今回は大きな被害がなかったとはいえ、諸々の被害はあちこちであったと思います。
お見舞い申し上げます。
それよりも、あの時の恐怖を思い出されて今でも落ち着かない思いをされていると思います。

これ以上のことが起こりませんように願っています。