こんにちはニコニコ

今週ずっと雨予報だったので、月一のお墓参りは諦めていましたが、起きたら曇りくもり

父とお墓で待ち合わせ、ダンナさまと自転車でお墓へ自転車

最近、コロナのことを考えて実家に行っていないので、唯一、お墓で父の様子を見ていますが、元気そうで安心ニコニコ

お墓参りを済ませて、父を見送り、私達は自転車でランチを探してブラブラ自転車

三軒巡りましたが、潰れていたり、お休みだったり汗

ふと思い付き、麺屋猪一さんで念願の冷たいラーメン食べてきました音譜

炙り甘海老出汁そば・白アップ
海老好きの私にはたまりませんビックリマーク
昨年、食べ逃したので今年こそと思ってました。

ちょっとピリ辛だけど、旨味たっぷりのスープ音譜
最後まで麺もスープもキリリと冷えていて、一滴も残さず完食しましたニコニコ

ダンナさまは、冷やし和牛ぶっかけそば・白アップ
こちらも一口もらいましたが、出汁も和牛も美味しかったアップ


移転後、初の訪問でしたが、器がコレに変わってました。

以前は、有田の究極のラーメン鉢シリーズの伝平窯さんの雲の柄くもりでしたが、今回も雲の柄は変わらず。
これも伝平窯さんのかな〜。
レンゲは伝平窯さんののままでした。

念願の猪一さんの冷たいラーメン、美味しくて満足でしたニコニコ

ごちそうさまでした音譜