こんばんはニコニコ

もうこんな時間ビックリマーク

昨日は快晴の京都でしたが、今日はほぼ曇っていたかな〜。
すっかり寒くなりましたね。
11月ですものね〜。


さて、また少しあいてしまいましたが、バリ島旅行記の最後はこのバリ猫ちゃんラブラブ
{8D45F7FA-BB0E-4833-8F39-C94D6F9C26A2}
可愛い子猫3匹が、ホテルの敷地にいて癒されましたニコニコ

子猫は茶色が2匹と三毛が1匹で、お父さんとお母さんと5匹でいたのですが、カメラを向けると逃げちゃうので、ちゃんと撮れたのはこの一枚だけ。

この時、片方のお目々が調子悪そうでしたが、2日後に見た時は治っていて安心しました音譜

{5FC22D10-E9E7-44C0-9E80-1FB2FEAD1F0D}
このレストランのから見えているガムランを演奏する小屋の辺りにいつもいました。

でも、帰る2日前位から親子の姿が見えなくなり、そのまま会えず仕舞いでした。
ちょっと心配だけど、どこかで元気にしてますように。。。

さてさて、今年のバリ島旅行はお天気がイマイチでしたが、なんとか雨の合間に移動できたり、プールに行けたりしたので楽しく過ごせましたニコニコ

雨の間はお部屋でゆっくり出来たので、リフレッシュにもなりました。

どんどん様変わりしていくバリ島ですが、やっぱり魅力いっぱいです。

またまたいつかニコニコ

みなさま、旅行記にお付き合い、ありがとうございましたラブラブ