バリ島ウブドの5日目は前記事のココナッツアイスを食べてホテルに戻りましたが、部屋に戻るとまたまた大雨雨

夕飯も行けないかと思うほど長く降ったり止んだり。

19時過ぎにようやく止んだので夕飯に出かけました。

ここ数年でオシャレなお店が立ち並んだゴータマ通り。
昼間はこんな感じ。
ランチやお茶も出来ます。
{0DD855E4-94C6-4C42-BCA6-66A45F368FB3}

夜になると、キャンドルで益々ステキになります。
{2BB9F1A8-F7EB-4208-B4D6-70BB574F062D}

そのゴータマ通りの中でも、いつも白人さんで混み合っている「ワルン ビアビア」でお夕飯音譜
(ピンクの人は私ではありませんビックリマーク)
この日はお天気のせいなのか、水曜日だったせいか待たずに入れました。
{A7374820-6A8D-43B8-8063-0D8DA3C4D51A}
ワルン ビアビアさん、かな〜り昔、まだゴータマ通りに殆どお店がなかった頃に行ったことがありますが、その後、改装されて今のような洒落た店構えになりました。

ワルン ビアビアさんでは、素朴なインドネシアのお料理がいただけます。
ダントツの人気の訳は、とにかくリーズナブルという事が一番だと思います。
{3D3DBF79-1F67-4A0D-A075-B714D5F6FB17}
ビンタンビール大が一本Rp30000ですもの、安いビックリマーク他のお店ではRp40000は超えてますから。
鳥と豚のサテ2本ずつとミーゴレン、空芯菜炒め、鳥のカレースープを二人で食べて、トータルRp151800、日本円で1400円位かな。
お味は、とびきり美味しいということもないですが普通に美味しいという感じです。


このゴータマ通りには、この旅行中にロティサリーチキンを食べに行ったりもしました。(アップ済みですがニコニコ)
{89F5294E-6CFB-4B8A-BF6C-C0ED4C4DD156}

{37612C9A-3523-4CF1-AE7B-D26AF214AB33}

そして帰りには、またまた二件目でお馴染みになったサッカー場脇のBARへカクテルグラス
この日はダンナさま、ピサンゴレン(揚げバナナ)を食べてました〜。
私は見てるだけにひひ
{532ED2A8-E934-458E-A6EF-41959CE32489}

オシャレになったゴータマ通り、まだまだ行ってみたいお店がありました。
また来年かなニコニコ

もう少しつづく