バリ島ウブド、5日目は朝からは大雨が降ったり止んだりのお天気しょぼん

朝ご飯を食べた後は、お部屋で雨の様子を見ながら休息。

14時頃、ようやく止んだので街へお散歩にあし

ウブドに来たら必ず見たい景色の一つのウォーターパレス。
今年はロータスがモコモコだった黄色い花
{31C2AA9B-2BDD-46FC-A123-A1A7923469B9}

そして、宮殿にも立ち寄りましたが、人がわんさかいて、ワサワサしてて、昔も観光客はいたけれど、こんなにワサワサしてなかったな〜と。
{D0EE1D6E-7F96-4769-8FE8-A40EDA25363A}

帰り道、またまた雨が降り出して、小雨の中、目的地のココナッツアイスのお店へあし
{99EFF5E0-4CB8-418B-BE8F-932F119B5BF1}

お店の中にココナッツがゴロゴロ音譜
{B94B9860-4359-444C-9488-9836F5576545}

{237AA9A2-0E2B-46F5-B2E6-E6B6FA829975}

ココナッツアイス Rp25000、200円位かな。
これが、予想外に美味しかったアップ
{D9F16DFD-C0D5-439B-A274-830110041E56}

マンゴージュースにココナッツアイス Rp35000音譜
マンゴージュースは甘みが弱くイマイチでしたが、ココナッツアイスと一緒に食べると美味しかったです。
{AA59D49A-19C1-4ADA-803B-6B27C643CC07}

ウブドの街中には年々ジェラート屋さんが増えているのですが、昔のクセでアジアでアイスは危険というイメージでして、、、アジアで食べたくないものの一つなのですがにひひ

危険と思う理由は、お水です。
アイスをすくうスプーンを水でひたしてからすくうでしょ。
その水は水道水?と。だとしたら、メチャ怖いので。
でも、最近は危ない水は使ってないのかな。

今回、思い切って怖々食べましたが、お腹、大丈夫でしたニコニコ

ココナッツが濃厚なんだけど、でもくどくなくて、ホントに美味しかったので、最後の日のチェックアウト前にも食べに行ったという音譜

人気ならしく、ウブドに三軒ありましたアップ

オススメグッド!