こんにちは

昨日は久しぶりの雨だったような、、、。
今は止んでます。
さてさて、この間の週末は爽やかな晴れ模様だったので、自転車で御所に行くことに

実は自転車は子供の頃から得意じゃなくて、真っ直ぐを短い距離しか乗れなかったのですが、6月に思い切って買いました

マイ・ファースト自転車です

怖くないように小さい車輪のを買いました。
ダンナさまのスパルタというかモラハラ発言に涙しながら

どうして人は自分の出来なかった時の経験を忘れるんでしょうね〜

それから暑すぎて乗る気になれず先週から久しぶりに乗り、この日は公道デビューでした。
車が来たり、人がいると寄って行ってしまうのですよね〜、なぜだか。
なんとか無事に御所に到着
って、御所の中で一回コケましたが
って、御所の中で一回コケましたが
急に決まったので冷蔵庫の有り合わせで急いで作った簡単お弁当

載せるほどでもないですが、記録として

いつものお弁当箱を出す時間もなかった。
その後、芝生に寝っ転がり、流れ行く雲を見つめていました。
いつもは御所まで、いえ、いろんなところにダンナさまは自転車で私は歩きかバスだったので、これからは一緒に自転車でスイスイ出掛けられるようになりたいですが、スイスイはまだまだだな〜。
御所は本当に良い場所です。
さ、今日は貴重なお休み

一日お片付けなどに励みます。
皆さまも良い一日を




