おはようございますニコニコ

有田陶器市の旅行記の途中ですが、京都の話題を音譜


連日、大行列の四条河原町の抹茶館さんですが、たまたま並んでない時に通りかかり、ようやくいただいてきましたアップ


この木の枡に入った姿がインスタで人気を博したようで、以前から長蛇の列ビックリマーク
3〜4時間並ぶそうです。
{F8530FDA-145B-4CDA-8C52-AA13598FB408}

GW直前の夜8時過ぎに通ったら、たまたま行列が途切れたようですんなり入店アップ

抹茶ティラミス音譜
{4BD33145-9B1F-4F33-981A-B157968F1186}

なめらかなクリーム、甘さ控えめに感じました。
{0E656C2B-9392-4D84-B30C-9445EE2931D8}


ほうじ茶バージョンも音譜
{E75B9C1F-0D08-4C49-A588-40D382661AB4}


個人的にこちらの方が甘みがあって好きでした。
{18E55CB7-AC28-4659-B7A0-2CF1C2FE2C61}

食べて出てきたら、また行列が出来ていて本当にラッキーなタイミングだったようです。

まだまだ人気は衰えないようで、最近は開店の2時間前でももう並んでますビックリマーク
いつ食べれるのかな〜と思っていましたがようやく実物をいただけましたニコニコ

マネっこして作ってみたいです音譜