おはようございますニコニコ

週末いかがお過ごしでしたか?
昨日は夕方から雨の京都でした。
それでも街はたくさんの人で、春の京都の始まりを感じました。


さて、恒例の金曜お外ごはんは、四条烏丸の「電氣食堂」という創作料理のお店に行って来ましたナイフとフォーク


まずは、、、
煙というタイトルの一皿
スモークが閉じ込められていて素敵な演出です。
{30FEF404-00DF-4920-B356-F9D771E1841B}


鮑と筍のゼリー寄せ マッシュルームソース
{9BF874FC-263E-4423-8298-8F66CEE163A5}


いつもの一品という蛤と生麩のお吸い物
{A5626A7C-AA4C-48F5-AEA1-1C828B15D1F7}


キビナゴのウメロンチーノ
{78EBD2CA-8CE3-4F53-9642-2B20C72BD6B9}


新玉ねぎのポタージュ
{4F68E523-F81F-4B8D-BA73-76F6B39E4131}


フォアグラとあんぽ柿と新じゃがのグラタン
{B809B0A2-2DA1-4F7A-BF6C-5DE857FDBF6D}


お口直しのシャーベット
{2F0DC8F1-B030-4249-9FC4-EEE5B206A702}


合鴨のステーキ
{9D029AB5-CC69-48FE-B662-D912583B947D}


ポルチーニ茸とコンソメのリゾット
{A615EDD6-2925-4378-A2F3-F9FEE4E5139C}


ピスタチオのアイスクリーム
{F5F925DD-44AC-45C7-AC73-7AB2B54AE1F8}


ブリュレと焼き菓子とチョコレートアイス
{881CBA76-7179-43F4-9ACD-AA01477E4240}

以上で、4300円のコースでした。

品数も多くて、女子受けする盛り付けでしたが、ちゃんとした厨房がないというのに近い形なのでか料理の出てくるテンポがかなり遅かったあせる

お味はそこそこ美味しかったと思うのですが、、、ダンナさま的には家庭料理のレベルだと。
特にパスタの茹で加減には手厳しいコメントでした。

食べ終わったら22時ビックリマーク

そんなこんなの金曜の夜でしたニコニコ

さて、また一週間、頑張りましょう〜ラブラブ