おはようございますニコニコ

三連休になりましたが、いかがお過ごしですか?

私達夫婦は金曜日出発で和歌山の白浜に一泊旅行に行ってきました音譜


もちろん、目的はパンダさん達に会いにアップ
{715290F5-6999-442A-9C68-5CEEC9D82F7B}
二年ぶりのこの双子ちゃん達はもちろん、昨年9月に生まれたベビーパンダちゃんに会うためにラブラブ
その様子はまた明日ニコニコ


京都から白浜までは約3時間のドライブ車
まずはランチ割り箸
とれとれ市場の回転寿司に行ったのですけどね、、、残念ながらの品質で汗
一応、クエもありいただいたのですが、ちょこっとつまんで退散しました。
{8C7A7CFE-BA10-4FDF-A057-9474A51A6DFA}


次に向かったのが、「紀州梅の里 なかた」さん音譜
簡単な工場見学をして、一番知りたかった梅の実が出来るまでが分かりました。
梅干しも梅酒も多種類のお味見が出来て、お土産いろいろ買ってきました。
{6D91E80E-BAA6-44F7-ABCC-7F1EBCADD4B3}


その後、円月島目
前回とは違うスポットで音譜
{BE20C595-D001-4F44-BC8D-6B330F14F13E}


サービスショットラブラブ(←どこが?!)
ウチの殿さまカエル
スゴい風でしたが、気持ち良く眺めました。
{CE924A8A-8154-4E36-AF97-C387F3B6A2D8}


そして、初めて訪れた番所山公園音譜
展望台から絶景を眺めました。
円月島も別角度から見れます目
{2CD6235C-29F5-499C-A23F-042CDCBBCEF9}


そして、京都大学白浜水族館うお座
小規模ながら、見応えあり楽しめました音譜
{2FE99E32-1421-46AC-9675-6D449D2FE521}


今回のお宿は「ホテル川久」さん
{AC35295F-8FA8-49DE-9F3C-74C8025FC881}

オープン当初は会員制ホテルだったホテルです。
{8195654B-D96C-4FAE-89CC-31EE8D83F07C}
お部屋は三部屋もありましたが、それぞれが広く、使わない部屋もあり、無駄に広いね〜あせると。
オープンして二十数年だそうですが、古さが目立ちました。
ロビーはベルサイユ宮殿のイメージだそう、、、

夕飯は、王様のビュッフェということで楽しみにしていたのですが、、、
全然、王様じゃなかった〜〜〜ビックリマーク
でもね、朝ご飯ビュッフェは自分で海鮮丼が作れたりして満足しましたニコニコ

お風呂は広くて気持ち良くアップ

なんやかんや言ってもお宿に泊まるのは幸せアップ


さてさて、2日目は楽しみだったアドベンチャーワールドですニコニコ