バリ島旅行記の続きです。
今回は、お部屋にプールがないので、ホテルのメインプールでゆっくりと、、、と思っていましたが、、、。
滞在していた、ウブドのコマネカリゾート・モンキーフォレストのプールです。
ホテルのエントランスからは想像できないくらい奥に広い敷地で、一番奥にメインプールがあります。
広さはまぁまぁですが、何かいろいろ浮いていて、、、泳ぐ気がしなくて、結局、プールサイドには何度か寛ぎに行きましたが、このプールでは泳がずに終わりました。

でも、せっかくなのでプールサイドへ
数人のゲストがいて泳いだせいか少しマシになっていました。









