バリ島旅行記の続きです。

今回は、お部屋にプールがないので、ホテルのメインプールでゆっくりと、、、と思っていましたが、、、。


滞在していた、ウブドのコマネカリゾート・モンキーフォレストのプールです。
{1BF22194-D13F-4775-BF2C-7630B5B0679D}


ホテルのエントランスからは想像できないくらい奥に広い敷地で、一番奥にメインプールがあります。
{F8196461-AB07-48FF-8854-B5B1934CEA21}


広さはまぁまぁですが、何かいろいろ浮いていて、、、泳ぐ気がしなくて、結局、プールサイドには何度か寛ぎに行きましたが、このプールでは泳がずに終わりました。
{DC48E8F5-2AC6-46AC-BF19-8A7BE6BCC728}


掛け流しのように、上澄みが流れていく造りになっていないと、いろんなものが溜まってしまいます〜あせる
{254FFBF2-3D09-4E83-9D4B-7E3F34659EA8}


でも、雰囲気は悪くない。
{E046910A-BDAA-43D9-8D5B-86F0EBABA1BA}

お部屋は綺麗にお掃除してあるのですけどね〜。

でも、せっかくなのでプールサイドへ浮き輪

数人のゲストがいて泳いだせいか少しマシになっていました。
{15CE3E9D-C0B9-40B7-A86D-7B1436688DEB}


殿様バッタさまを隠し撮りにひひ
この旅でも、殿様ぶりを発揮❗️
{A649AD9C-530C-4E9B-9960-C7140E76D7F1}


今まで泊まったホテルだと、朝から一生懸命お掃除してるスタッフを見かけるのですがね〜。
いたのかな?!見かけなかったな〜。

ちょっと残念なプールでしたが、コマネカは他の姉妹ホテルに遊びに行けるシステムで、他のプールはどこも綺麗で、そちらでジャブジャブ泳ぎ、楽しく過ごせたのでしたニコニコ

ありがたいシステムでした。