おはようございますニコニコ

久しぶりに晴れている京都です晴れ


一昨日、我が家で少し早いハロウィン・パーティーをしましたハロウィン
{D270957D-DDE3-4C32-BD12-416F996E3632}
いつも仲良くしてもらっているlakichiちゃんとそのベビちゃんとikuちゃんが来てくれましたニコニコ


以前に開催したおもてなしレッスンの内容で、テーブルも料理もハロウィンカラーの紫やオレンジでハロウィン
{C86BAC88-1E6E-40D5-8D75-13D6D8ED3602}


これは以前のレッスンの時の写真ですが、、、
{81707749-6AFF-4C64-847E-FC9C3C9D287B}

lakichiちゃんのベビちゃんがトコトコ歩くようになっていて、ホントに可愛かったニコニコ
成長が早くてビックリでした。

京都でもまたレッスンを始めてみようかな〜と思ったり、、、

いろいろお話しも出来て、楽しい一日でしたラブラブ