こんにちはニコニコ

少し前の週末のランチを兼ねたお散歩あし

ずっと行きたかったコチラのお店へナイフとフォーク

コロッケ専門店の西富屋さん音譜
ランチも出来て、持ち帰りもできるお店です。
{0F5081F7-98BD-4F6F-920E-1BC35377C3C2}


河原町松原にあります。
私はバスで向い、ダンナさまは自転車で自転車
バルのようなオシャレなお店音譜
{379B93CB-178E-4E71-BDB6-AFFCCF093FB6}ランチは12時からなので12時前に着いたのですが、予約でいっぱいという事で13時の予約に入れてもらいました。
12時、13時、14時のスタートになっているようです。


1時間後に入店ビックリマーク
中には持ち帰りも兼ねたショーケースがニコニコ
{DCF90F86-A651-4919-A0BA-2A75B441554B}


ランチのメニューは2つです。
サラダが、自家製ハムかサーモンかの違いで、それぞれに好きなコロッケ2種類を選べますニコニコ
{3F0DA973-8632-4121-B97C-EBC5F1B40C67}


選んだのは、やっぱり外せないブルーチーズと、奈良漬けとバジルとタコのガリシアナイフとフォーク

白ワインも頼みました白ワインにひひ


サラダもボリューム満点アップ
もうちょっとドレッシングかけてほしかった感はありますが、お野菜たっぷりは嬉しいですねニコニコ

{639DF086-BFFF-40C0-A8A0-952725FC0ED6}


トーストも付いているので、コロッケと野菜をはさんでミニサンドイッチにも出来ましたニコニコ
{3ADB2ECC-B2B2-4A56-8772-E0DB746CEE76}


コロッケは熱々の揚げたてです音譜
{80C71847-564D-4B47-B0CB-F3BBC9A274F4}


それぞれカット音譜
バジルに奈良漬けとレモンピール。
奈良漬けはあまり好きではないのですが、これは美味しくて大発見でしたアップ
{13F191DA-396B-4A5A-B2CD-2067517C9FCE}


ブルーチーズにタコのガリシア風。
ブルーチーズは王道の美味しさアップ
{C50DD534-47C2-4756-AF76-BCEAE695067C}
四つともそれぞれの美味しさがあり大満足でしたが、何も付けずに食べるスタイルなので、もう少し中身に塩気が必要かな〜とも思いました。
特にタコのとかバジルのとかは。
もしくは塩をそえるなど。
個人的感想ですビックリマーク


でも、このボリュームのサラダに揚げたてコロッケで、このお値段は納得かなと。
ダンナさまは、ドリンクつけなきゃと申しておりましたがにひひ


ワインと共に、楽しい休日ランチでしたニコニコ


1時間の待ち時間でこちらに行きました。
{25E74D51-C362-4A48-BCE2-3B48D252F623}

本当は、ランチしてから行こうと思っていたのですが、順番が逆になってしまいました。
次記事で紹介しますニコニコ