おはようございますニコニコ

ムシムシだった京都に少し変化が、、、
少し蒸し暑さが和らいでいます。
先日のケンミンショーでは、日本のどこよりも暑いと取り上げられていましたね。
このまま秋になるのかなもみじ


そんな今日この頃ですが、ダンナさまが数日前からメニエール病にビックリマーク

これは私も昔に二度ほどなりましたが、目がグルグルまわって、吐き気もするし、すごい辛い思い出汗
ダンナさまの症状を見て、すぐにメニエールだなと思いました。

普段は病院に行きたがらないダンナさまですが流石に受診。
大量の液体のマズイ飲み薬をもらってきました。

早く治ると良いのですが、、、土日が挟まって良かった


さてさて、ここに引っ越してから器の整理をしていますが、一部がとあるところにお嫁に行きました。
そして、素敵に使ってもらっていますアップ

デザートの下の木のトレー音譜
{80BE06AA-17FA-4199-801F-FB01EF750E1A}


奥のピンクの小グラスと緑の蓋物音譜
{64630461-1FBC-46EB-8570-BD3498DD3381}
使ってもらえて良かったアップ


そして、最近のお夕飯割り箸
兄のお嫁さんが、いっぱい食材を届けてくれた〜ビックリマーク
もらった鮭で南蛮漬けうお座
{A7651B81-FC7B-484F-A380-E8AA0F19E144}
スーパー難民の我が家を思いやってだとニコニコ


こんな珍しいナスもビックリマーク
たまごナスですって〜。
{FD45DBFD-3E46-411F-B4A5-39E7CF31B9A5}


これは、緑ナス?
トロなすとも呼ばれているみたいアップ
{8F46D88C-125C-47B7-A944-3E8825379653}

他にもいろいろアップ

とっても助かっていますニコニコ

献立たてて、ムダがないように夕飯作りしています。
ダンナさまも何とか食べています。
食べないと治らない主義にひひ


さてさて、今日もダンナさまにはゆっくり休んでもらいましょ。

みなさまま良い1日をラブラブ