こんにちはニコニコ

もう夕方ですね。

台風が心配でしたが、熱帯低気圧に変わったようで一安心。

今日は、月曜日恒例の念入りお掃除とお洗濯に励みました。

午後から雨の予報でしたが、今のところ降っていなくて、心配したお洗濯も乾いたようです。

ただここのところ腰が痛くて〜、、、頑張った分痛みます。
徐々に悪化している感じです汗叫び


さてさて、まだ腰の痛みがない頃だったので、ちょっと前のことになりますが、いつもの野菜ソムリエの仲良しグループでカキ氷を食べに行きましたアップ


当日は、大雨だったので移動で濡れないように京都DAIMARUの地下のお店「イオリ」さんへ音譜

京都の七条にある老舗和菓子屋の笹谷伊織さんのお店です。

私は、いつものように最近のマイブームの黒糖シロップ音譜
バニラアイスをトッピングしましたニコニコ
白玉ものってるし、見えないけど餡子ものってて満足しましたアップ
{E48F5E53-1031-474C-A312-00485FF8A8D0}


みんなのもパチパチ撮り合いっこカメラ
ミルクのと、梅と、抹茶のスペシャルアップ
{0134B06D-343F-42C4-8BD4-0DE586266AC9}


そして、順序が逆になりましたが、カキ氷の後にランチにひひ
雨で濡れないように地下通路を通り、別のビルへあし

ココン烏丸の中華のお店で飲茶ランチ音譜
{88262F8D-3A5B-44B9-99AD-E049710186A5}


ここの飲茶、美味しかったーニコニコ
美味しい点心は久しぶりアップ
飲茶の食べ放題ランチもあるそうで、次回はそれにしよう〜と、盛り上がったのでした音譜
{CC2B33A1-72DF-4A04-A07B-7FE7CDEE7940}


女子四人とベビちゃん一人で賑やかなカキ氷&ランチとなりましたアップ
このメンバーで集まると元気になります〜ビックリマーク
私も頑張らなくちゃという気持ちになるのですニコニコ


また次回を楽しみにラブラブ


さてさて、台風は過ぎましたが、明日・明後日とお天気荒れるそうです。
腰を休めるとしますかねニコニコ


今から夕飯準備です割り箸