こんばんは



今日は楽しいお出掛けでした。
また明日にでも紹介させてください

昨夜は、訳あってサラダ夕飯にしました。
訳とは、日曜日の外出の際の夕飯を食べ過ぎ以上に食べ過ぎたため、今週は軽い夕飯にしようと決めたのです

サラダだけじゃ、ちょっと寂しいかなと、温かいさつまいものポタージュも作りました。

トッピングのさつまいもは沈んでしまい、クリームも変な模様になってしまいました

サラダはいたって簡単に、お家にあったものだけで


今週は、お野菜中心の軽めの夕飯にしたいと思います

が、ただいま帰り道の私、既に満腹です

私は夕飯なしです

夕方になって冷え込んでますね。
みなさま、あたたかくしてお過ごしくださいね

