こんばんはニコニコ

今日は楽しいお出掛けでした。
また明日にでも紹介させてください音譜

昨夜は、訳あってサラダ夕飯にしました。
訳とは、日曜日の外出の際の夕飯を食べ過ぎ以上に食べ過ぎたため、今週は軽い夕飯にしようと決めたのですにひひ

サラダだけじゃ、ちょっと寂しいかなと、温かいさつまいものポタージュも作りました。
{E8CB99C5-94DB-4A3A-A6E0-68AA0C80D43E:01}
トッピングのさつまいもは沈んでしまい、クリームも変な模様になってしまいましたあせる

サラダはいたって簡単に、お家にあったものだけでニコニコ
{620F1026-C60B-428A-B452-B39488DC0EC5:01}

今週は、お野菜中心の軽めの夕飯にしたいと思いますニコニコ

が、ただいま帰り道の私、既に満腹です汗
私は夕飯なしですビックリマーク

夕方になって冷え込んでますね。
みなさま、あたたかくしてお過ごしくださいねラブラブ