週末おうちディナー♪ お天気が荒れるという週末は、 金曜日に買い込んだ食材でいろいろ作ってみました 鶏のレモン蒸し煮、 にんじんポタージュ、 コーンのヴェリーヌ(あふれた) 白ワインの恋しい季節がやってきて、、、 冬が終わったんだな~と感じるのでした クリックしていただけると嬉しいです にほんブログ村