お天気が荒れるという週末は、
金曜日に買い込んだ食材でいろいろ作ってみましたニコニコ
フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内
鶏のレモン蒸し煮、
にんじんポタージュ、
コーンのヴェリーヌ(あふれたあせる

白ワインの恋しい季節がやってきて、、、
冬が終わったんだな~と感じるのでした音譜


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 左矢印クリックしていただけると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村