週末、とってもお天気が良かったので、日曜は公園へお弁当作ってお出掛けしてきました![]()
といっても、長引く風邪もスッキリではなかったので、事前準備なしのありあわせおべんとです![]()
とり胸肉は、ヒガシマルの揚げないから揚げ粉で焼いただけ
ポテトサラダ&野菜
にんじんシリシリ
おにぎりは、賞味期限が迫りつつあった、炊き込みご飯とお赤飯を使いました
近場の良さそうな公園を探して、葛飾区の水元公園へ
近場と言っても、車で40分位だったので、近くはなかったかな~。
せせらぎがあったり、緑が多くて、広~くて、キレイでよい公園でした![]()
バーベキュー場もあり、下見も兼ねて行きました![]()
またお天気良い休日にはお弁当もってお出掛けしたいと思います~![]()
クリックしていただけると嬉しいです![]()
にほんブログ村
