週末、とってもお天気が良かったので、日曜は公園へお弁当作ってお出掛けしてきました音譜


といっても、長引く風邪もスッキリではなかったので、事前準備なしのありあわせおべんとですにひひ
   フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内

とり胸肉は、ヒガシマルの揚げないから揚げ粉で焼いただけ

ポテトサラダ&野菜

にんじんシリシリ

おにぎりは、賞味期限が迫りつつあった、炊き込みご飯とお赤飯を使いました



近場の良さそうな公園を探して、葛飾区の水元公園へ

近場と言っても、車で40分位だったので、近くはなかったかな~。
    フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


せせらぎがあったり、緑が多くて、広~くて、キレイでよい公園でしたアップ

バーベキュー場もあり、下見も兼ねて行きましたにひひ


またお天気良い休日にはお弁当もってお出掛けしたいと思います~ニコニコ


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 左矢印クリックしていただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村