週末のランチに、前から作ってみたかったキッシュに初挑戦しましたニコニコ


パイ生地を貼り付けるのが不安でしたが、なんとかなった模様音譜

タルト皿は持っていないので、ガラスの耐熱皿の18センチで作ってみましたニコニコ

     フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内



何とか出来たようですアップ

フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内



お皿から外すのが熱くて、少々手間取りましたが、ショートニングを塗っていたのでキレイに外せました音譜
      フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


レシピは、クックパッドで検索したものですが、ほうれん草、玉ネギ、ベーコン、しめじを入れましたニコニコ

生クリームなし、空焼きなしの簡単レシピで、美味しかったのでリピしたいと思います音譜


底の抜けるパイ皿も買いたいと思いますニコニコ

パイ皿で良いんですよね、、、はてなマーク


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 左矢印クリックしていただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村