お盆に帰った京都で、行ってみたかった「Restaurant Nagatake」
へ![]()
期待通りの、かな~り満足なお食事でした![]()
ちょっと時間が経ってしまったので、料理内容が思い出せないものもありますが、ご覧ください![]()
いただいたのは、5200円のディナーのコースです![]()
オリーブオイル・バター・リエット
アミューズ
一皿目から綺麗な盛り付けでテンション上がりました~![]()
鯛だったと思います。ソース、、、忘れてしまった~![]()
冷製オードブル
白いヴィレロイのお皿と、sugaharaさんのガラス![]()
家でも使っているものなので、ダンナさまが「家で食べてるみたいやな~」と![]()
ガラスの上部には、ムース
ガラスを取ると、下にはパテ
温製オードブル
これも、盛り付け・お味ともに
でした![]()
これが噂の桃のスープ![]()
デザート風ではなく、ちゃんとスープでした![]()
キリリと冷やされて美味しい![]()
魚料理
デザート1
これが、大感動![]()
とうもろこしのアイスと、ポップコーンのムース![]()
お料理のお味は、全て美味しく、、、
そして、それだけではなく、お皿も素敵で盛り付けも綺麗![]()
こういうの大好きです![]()
かなりお勉強になりました![]()
こちらのお店、お勧めです![]()
まもなく、このお店の近くにヴェリーヌ(グラスのお料理)のお店もオープンされるそうで、そこも行ってみたいです![]()
楽しいお食事でした![]()
クリックしていただけると嬉しいです![]()
にほんブログ村











