今、アップしたつもりの記事が消えました![]()
何故に~![]()
同じようなのが、後からもう一つ出てくるかもしれませんが、書き直します![]()
この週末は、盛りだくさんでした~![]()
締めくくりの今日は、またまたBBQへ![]()
以前に来た、秋保の「木の家」に再び![]()
やっぱり川辺で出来るのが楽しいかな~と![]()
今日は、たくさんの団体の方で賑わっていました![]()
着いて、火を起こそうかなという時に、ゴロゴロ![]()
ゲリラ豪雨、小一時間![]()
でも、火を起こす前で良かった~![]()
その後は、ウソのように晴れ渡り、、、![]()
今日は、ホタテや、ステーキ肉、骨付きラムなんかを焼きました![]()
ラム、美味しかった~![]()
でも、しょっぱなに指に火傷をしてしまい、、、ずっとズキズキしていた![]()
焼いたホタテの殻を素手で掴んだら、すごく熱かった![]()
たいていの熱さは平気な私なんですけどね、、、![]()
今、親指と人差し指に水ぶくれ![]()
BBQ後は、向かいの市太郎の湯(だったかな?)で、スッキリして帰ってきました![]()
夕飯は、あまりお腹が空いてなかったので、お素麺に![]()
簡単だし、BBQの後はお素麺が多いかも![]()
今日は、lakichiさんのブログで見たお素麺![]()
焼いたナスと、納豆、食べるラー油、紫蘇がのってます![]()
納豆そうめんは一人ランチで良くやりますが、この組み合わせが新鮮で楽しめました![]()
またまた暑さが戻ってきましたね。
体に気をつけて、明日からまた1週間、元気に過ごしましょうね~![]()
していただけると嬉しいです![]()
にほんブログ村


