今日も、どんより曇り空の札幌です![]()
明日・明後日も
らしいので、ちょっと残念です![]()
でも、今朝は、昨日ご紹介した「きのとや」さんのお気に入り
のプリンをおめざ
にしたので、元気に1日過ごせます![]()
久々に食べましたが、やっぱり感動
一押しです![]()
そして、今日は、このあいだ買ってしまった物をご紹介します![]()
ロイヤルコペンハーゲンのブルーパルメッテの、レンゲ(スプーン)とレンゲ置き![]()
お箸とセットすると、こんな風に![]()
(ちなみにお箸は、京都の老舗のお箸屋さん「市原平兵衛商店」さんのものです)
このレンゲとレンゲ置き、前から欲しかったのです![]()
札幌に来るために、新千歳空港に着いて直ぐに向かったのが、空港の近くの「千歳アウトレットモール・レラ」
ダンナさまとの待ち合わせに少し時間があったので、立ち寄りました![]()
お目当てのロイコペにまっしぐら![]()
あった~
とばかりに買ってしまいました![]()
ネットのディスカウントのお店では、売り切れ商品でしたので、、、。
定価の20%オフから、さらに20%オフというお値段でした![]()
中華の食事の時などにセットして使いたいな、と![]()
大事に使いたいと思います![]()
ダンナさまには、、、「また買ったんか~
」と呆れられました![]()
確かに、、、いい加減にせねばなりません![]()
