昨夜の、クリスマス・ディナーのお料理編です![]()
まずは前菜、生ハム&キウィ
そして、そして、、、、初挑戦![]()
丸鶏のロースト![]()
醤油漬けにしていたので、ちょっとコンガリすぎ?
ダンナさまが解体してくれました![]()
ジューシーで美味しかったです~![]()
デザートは、ミルク・プリンを作りました![]()
焼き菓子は、苦手だけど、プリンなら大丈夫![]()
このような、クリスマス・ディナーでした![]()
今年は、中華でプレ・クリスマス・ディナー、
そして、クリスマス・イヴ・ディナーもやったし、来年はもうアイデアないかも~![]()
なんて、今年は、ハロウィンもそうでしたが、王道スタイルを突き進んでいるので、来年はちょっとモダンな感じなのを出来たらな~と思っています![]()
ダンナさまは、食べ終わったら、即効![]()
![]()
![]()
ワインが効いたんだと思います![]()
一人で、フィギア
見てました
せっかくのクリスマスの夜なのにね~![]()
今日も、長文にお付き合い、ありがとうございました![]()
お手数ですが、ポチッとクリックよろしくお願いいたします![]()










