ポン太☆クリスマス | ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

初めての育児、奮闘しつつも楽しんでます☆
2012年8月30日 長男ポン太誕生
2015年5月3日 長女メイ誕生

好きなもの
ディズニー、おかし、寝ること、お絵かき

今更ですが、我が家のクリスマス☆
といっても、
プレゼント何にしよう…
何にしよう…と悩んで、
結局まだ買ってません笑

でも、
カーズ大好きの息子にどうしても買ってあげたかった品がコチラ☆

{58B8D2AE-AA45-4BC4-9E4A-B3FEE93DAD33:01}

マックイーンの
ウインターブーツ☆

最近、水たまりや枯葉を蹴ったくるので、こりゃ靴じゃ服も汚れるぞ…(ㆀ˘・з・˘)
と、長靴かブーツを…と探したら可愛いの見つけたので、とりあえずクリスマスということで購入☆
おもちゃも買ってあげたかったけど、お正月に買いに行こうと思います!

{1F59BBEC-2A67-49CA-A2D0-6AA3C1BA904D:01}

保険の担当者から
保険切り替えのしつこい電話かかってくるので、かるーく苦情言ったら、
息子にお菓子の詰め合わせ送ってきた笑

こういうのって自分じゃなかなか買わないですよねー笑

ブーツも気に入ってくれて!!!
家の中でも脱ぎやしないっ!(ㆀ˘・з・˘)笑

まだまだ息子のカーズブームは続きそうですね笑

あ!ちなみに、我が家についに導入された!
{8F759103-B468-4346-82F9-3E0E974FA29A:01}

KOTATSU!!!!!!
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

これでエアコン使わなくて済むー!

ただ…マジで動かなくなる。
立ってるものは
幼児でも使え。
※lily語録

息子に、
ティッシュ取って~
これ、ゴミ箱にポイして~
など、ついつい使ってしまいます笑

これでまた、
体重増えるフラグが
ビンビン立ちそうな…

でも、
ファミリーサイズのでっかいコタツ♡
正月の年越しをおコタで過ごせるなんて♡
日本人でよかったー!笑