今日は天気良かった~。
新潟で放射能の活動など、雑誌に載っているような方とひょんな事からお知り合いになれて、嬉しかったなぁー。
繋がりましょう!!と言ってくださり、心強い限りです~。
そして最近、あっくんがお父さんのお仕事を手伝いに行ってくれます~。お父さんは前立腺ガンになり、余命宣告された年数を過ぎ1年くらい過ぎたかなぁ。
地震があってから仕事がすごく忙しくなり、休む間もなく仕事を楽しんでいますが、背骨や鎖骨や転移してるので、重いものを持ったりなどいつも心配してます。
わたしがたまに手伝いにいけたらいいんだけど、なかなか行けなくて…。でも、あっくんが一緒にいてくれたら、様子も分かるし安心。あっくんも、気分転換になるみたいで、一石二鳥。
お母さんも、もう居ないので、たまにご飯を食べにきてもらったり、ひじきの煮物など持たせたりしてますがね、やっぱ心配。
あ、そういえば、今日あっくんに、今日も仕事がんばれーって言われたんです。わたしは、言われなくてもがんばるよ~って答えたんです。あっくんは、君はがんばり屋だからな~って言ったのが、すごく嬉しかったなぁー。大切な人が一番理解してくれてるのって、素晴らしいし素敵ですね~!いろいろ我慢もありますが(笑)
今自分にできる事を精一杯やろうと、しみじみ思いました~。限りはあるけれど、できるだけ。後悔のないように、一生懸命生きようと。お母さんが亡くなってからいつも思っていたけど、忙しくて忘れそうだった~。
人それぞれ、十人十色。がんばりますか~!適当に~。
Android携帯からの投稿
新潟で放射能の活動など、雑誌に載っているような方とひょんな事からお知り合いになれて、嬉しかったなぁー。
繋がりましょう!!と言ってくださり、心強い限りです~。
そして最近、あっくんがお父さんのお仕事を手伝いに行ってくれます~。お父さんは前立腺ガンになり、余命宣告された年数を過ぎ1年くらい過ぎたかなぁ。
地震があってから仕事がすごく忙しくなり、休む間もなく仕事を楽しんでいますが、背骨や鎖骨や転移してるので、重いものを持ったりなどいつも心配してます。
わたしがたまに手伝いにいけたらいいんだけど、なかなか行けなくて…。でも、あっくんが一緒にいてくれたら、様子も分かるし安心。あっくんも、気分転換になるみたいで、一石二鳥。
お母さんも、もう居ないので、たまにご飯を食べにきてもらったり、ひじきの煮物など持たせたりしてますがね、やっぱ心配。
あ、そういえば、今日あっくんに、今日も仕事がんばれーって言われたんです。わたしは、言われなくてもがんばるよ~って答えたんです。あっくんは、君はがんばり屋だからな~って言ったのが、すごく嬉しかったなぁー。大切な人が一番理解してくれてるのって、素晴らしいし素敵ですね~!いろいろ我慢もありますが(笑)
今自分にできる事を精一杯やろうと、しみじみ思いました~。限りはあるけれど、できるだけ。後悔のないように、一生懸命生きようと。お母さんが亡くなってからいつも思っていたけど、忙しくて忘れそうだった~。
人それぞれ、十人十色。がんばりますか~!適当に~。
Android携帯からの投稿