10/5~11/3の30日間の結果です。
請求金額は、9335円。
売った金額は、7938円。
がびーん、マイナスです
天気も悪くてとにかく一気に寒くなりました
1日中暖房(エアコン)付けっぱなしにしてる日が多かった。
そして、旦那さんも夜勤が多くて、テレビも電気も付けっぱなしでした
暗いと眠れないので
加湿器2台も加わり、沢山電気使いましたね、きっと
もっと寒くなったら、蓄熱暖房に切り替えようと思いますが、一日中暖かい分、電力も使うでしょうね。
洗濯機や蓄熱暖房は、夜間電力を使うので普通よりは安く済むと思いますが、何せ天候に左右されますのでね~
冬は電気代かかるでしょうな~
でも、オール電化だし、年間トータルで見たらプラスになると思います。
サンヨーは優秀です
請求金額は、9335円。
売った金額は、7938円。
がびーん、マイナスです

天気も悪くてとにかく一気に寒くなりました

1日中暖房(エアコン)付けっぱなしにしてる日が多かった。
そして、旦那さんも夜勤が多くて、テレビも電気も付けっぱなしでした
暗いと眠れないので
加湿器2台も加わり、沢山電気使いましたね、きっと

もっと寒くなったら、蓄熱暖房に切り替えようと思いますが、一日中暖かい分、電力も使うでしょうね。
洗濯機や蓄熱暖房は、夜間電力を使うので普通よりは安く済むと思いますが、何せ天候に左右されますのでね~
冬は電気代かかるでしょうな~
でも、オール電化だし、年間トータルで見たらプラスになると思います。
サンヨーは優秀です
