10/5~11/3の30日間の結果です。


請求金額は、9335円。


売った金額は、7938円。


がびーん、マイナスですあせる


天気も悪くてとにかく一気に寒くなりました!!


1日中暖房(エアコン)付けっぱなしにしてる日が多かった。


そして、旦那さんも夜勤が多くて、テレビも電気も付けっぱなしでしたあせる暗いと眠れないのであせる


加湿器2台も加わり、沢山電気使いましたね、きっとあせる


もっと寒くなったら、蓄熱暖房に切り替えようと思いますが、一日中暖かい分、電力も使うでしょうね。


洗濯機や蓄熱暖房は、夜間電力を使うので普通よりは安く済むと思いますが、何せ天候に左右されますのでね~あせる冬は電気代かかるでしょうな~あせる


でも、オール電化だし、年間トータルで見たらプラスになると思います。


サンヨーは優秀ですキラキラ