昨日、何気に始まった2択ニコニコ

『足クサイ私とわきクサイ私どっちがいい~~?』


から始まったニコニコ


『家事バッチリで性欲無い私と家事手抜きでエロい私どっちがいい~~?』


の2択には、意外にも手抜きでエロい私の勝ちニコニコ


あっ、そーなのー!?ってなって、ちょっと面白くなってきたのでガンガン続けてみるニコニコ


『私が上か下かどっちがいい~~?』


には、上の勝ちニコニコうひひ~~ニコニコ


『私がSかMか、どっちがいい~~?』

これは、Mの勝ちニコニコえ~意外キラキラ


『んじゃ、毎日エッチか1週間おきにエッチは?』


と聞くと、これはうむむ~と悩んで


『毎日は俺、さすがにキツイから3日おきがいいなドキドキ


と、これまた意外な返事ニコニコ


あっくんは、とゆうか男性は、かな?女性みたいに口が達者じゃないから、あまり話し合いが得意じゃないかと思うんだけど、2択にすると説明しにくい事も言いやすいみたいですよキラキラ


何気にやってみると面白いですニコニコキラキラ


エロい話じゃなくても、お皿洗いとお風呂洗いどっちがいい~~?とかキラキラ


でもでも、エロい話だと結構盛り上がって楽しいですニコニコアップ


うちは基本めっちゃ仲良いけど、また仲良くなりましたよ~~ニコニコキラキラ


ぜひニコニコ