うちの旦那さんは、私の事を、ぴちと呼ぶ。

なんで~?って、聞いたら、ぴちって感じだから。だそう。

ピチピチしてるからじゃーないのね!!

小人の国にいそう、と言っていた。

それ、喜んでいいのか?

あと。旦那さんいわく、私は長澤まさみに似ているそうで(ごめんなさい)たまに、まさみドキドキって言われる(すいません)

まぁとにかく、私はマンガっぽいそうですニコニコ

私と結婚して幸せかい?と尋ねると、みてりゃーわかんじゃんって言ってくれてキラキラ

親子3人で、イチャイチャしながら今日の青空の下、散歩したニコニコ

いや~。。。

幸せだなや~キラキラ
mayo5684さんのブログ-SN3J0134.jpg