うちの旦那さんは、私の事を、ぴちと呼ぶ。
なんで~?って、聞いたら、ぴちって感じだから。だそう。
ピチピチしてるからじゃーないのね

小人の国にいそう、と言っていた。
それ、喜んでいいのか?
あと。旦那さんいわく、私は長澤まさみに似ているそうで(ごめんなさい)たまに、まさみ

って言われる(すいません)
まぁとにかく、私はマンガっぽいそうです

私と結婚して幸せかい?と尋ねると、みてりゃーわかんじゃんって言ってくれて

親子3人で、イチャイチャしながら今日の青空の下、散歩した

いや~。。。
幸せだなや~

