あっくんってゆうのは、私の最愛の旦那様ですニコニコ

とてもとても、わたしと息子を大事に大切にしてくれる、素敵な男子ですキラキラ

優しくて、一生懸命仕事して、年下だけど、私を支えてくれて、頼りになります。

ほとんどケンカもなくて、食べ物の好みがあわないけど、それはそれで争いになりませんにひひ

私にないものを沢山持っている、スバらしいヒトですキラキラ

今年のはじめ。とても辛い出来事があったけど、それも私たちを強く結び付ける事になりました。

あの時に、彼がいなかったら…私は今でも闇の中をさまよっていただろうな…ガーン

いつも私を心配してくれて、見返りを求めない愛を与え続けてくれるあっくんキラキラ

あっくんがそんなだから、私は迷わないでついていける。

本当に、結婚できてよかったなぁーニコニコ