先ほど、大切な友達に親友宣言を致しました!

あんまり人を信用出来ないので、勇気がなくて言えなかった言葉を、とうとう…解禁!!

くすぐったいけど、幸せだ(>ε<)

ひより、かろんを幸せにしたいなぁと、強く思う今日この頃。

また守りたいモノが増えました(o^-^o)

すげぇ、オレ!(女だけど)

また強くなってる!

子供が起きちゃうから(笑)笑いをコラエル(笑)

まだまだ人生、これからだぁぁ(o^-^o)