生きていると、毎日大変だー、泣いたり笑ったり。

私が生きてきて思う事は、自分の前に、大きな壁が立ちふさがったら、どうする?

戻る?避ける?

私の正解は、乗り越える!!

そこで大切なのが、自分を知る。向き合う事。

それはそれは、時間と気力と体力と運…いろいろ疲れますが、全部自分に必要で、それは『今』じゃなきゃならなかった。

受け入れるって事がイチバン大事なのかな~。

まず、受け入れて、じゃあどうするって、なるかな。

受け入れると、次は乗り越える作業が待ってる。大変だけど、その後には自分が決めた事に対する、向き合う自分が出来ている。

見えないフリする、たくさんの人がいるけど、もったいないと思う(>ε<)小泉元総理じゃないけど、ピンチはチャンスだと思う。

本音の自分に出会えるチャンスを逃している人が、イッパイいるよな~。

自分と向き合ってみることは、自分を大切にする事じゃないのかな?