はい、どーーも。


今日は日曜日で、
わが息子は
楽しみに楽しみにしてた日。



戦隊ヒーロータイム!!




でも今日。


相変わらず、
朝ご飯食べるの、
ダラダラ食べるねん。




30分で食べてねっ!
約束やでっ!
守らないと
ヒーロータイム見れないよ!

って。



朝ご飯の量も
早く食べきれるように
少なくしたのに!


時計確認してねっ!
って。


もうすぐ30分経っちゃうよっ!
って。


たくさんたくさん、
アドバイスしたんやけど。




彼、約束守れませんでした。
チン。



あれだけ楽しみにしてて、
とても可哀想だけど、


約束は約束。



守らないのが悪い。



ちょっとやりすぎ?

いや、
守らないのが悪い。



結局、
時間守れなかったから、
戦隊ヒーロータイムは
無し!!!



うちんち、
ビデオ録画機能ないから、
見逃すと一生見られへんねん。



だから、息子が
戦隊ヒーローはまってから、

見逃したことないねん。



今回、初。


しかも、予定もなく、
見れるのに。



見れない、息子。



暴れまわって、泣きわめいて、
狂ってしまうか、
超ヒヤヒヤしたけど。




意外にも。


一瞬、見たいのに!
って不満そうやったけど、

あきらめて、
違う遊びを(電車)しだした。



何で見れないのか。
自分が悪かったと、
理解してるのかな。



戦隊ヒーロータイムの間、
いつもはテレビに釘付けやねんけど。

今日はその時間、
一緒に電車や車で遊んでみた。

楽しんでるやん!!




そして、昼食、夕食は、
時間きっちり守って食べれたよーー!!



パチパチパチ。



やればできるやん!!



明日も朝からそのペースで
頼むわ!



ほなまたねーーウインク