息子の幼稚園の送迎、療育の送迎、娘の習い事の送迎に加え、最近は娘の小学校の送迎もしています泣き笑い

娘の朝の送り時間は、息子が超絶機嫌が悪いことが多く、ベビーカーだと泣き暴れて脱走することがあるので、おんぶで行っています指差し

3歳8ヶ月の息子ですが中身はまだ2歳前赤ちゃんぴえん

なので、おんぶをしているとまだ赤ちゃんに間違われることが多々あり、先生方にも赤ちゃんと呼ばれたり、他の送迎しているママさんにも幼稚園に行っているんですね!もっと小さいと思っていました!と驚かれたりしますひらめき


送迎って地味に大変ですよねびっくりマーク

朝娘を送って戻ってきて、息子を送って戻ってきて、息子を迎えに行って戻ってきて、娘を迎えに行って戻ってきて、娘の習い事のある日は習い事の送迎もあり、1日のうちの一体何時間送迎に使っているんだろう…と震えます不安

ただ送迎するだけでなく、送迎中は基本的に娘も息子も機嫌が悪いことが多いので、それでも地味にメンタルやられます悲しい


送迎疲れからか、今日車をぶつけてしまったので、来週から娘の小学校の送迎頻度を減らしてもらえるよう相談しようっと凝視