カラードレス 1着目~3着目 | しましま花嫁ブログ☆2017年1月結婚式

しましま花嫁ブログ☆2017年1月結婚式

プロポーズ→顔合わせ→結婚式準備→和装前撮り→結婚式→ハネムーン(ハワイ)→+α
あたふたな新婚ライフをつづってます^ ^

いよいよ、カラードレス試着ですラブラブラブラブラブ

 

 

いよいよって…勝手にウェディングドレスばかり着ていたのですがガーンアセアセアセアセ

 

 

ウェディングドレスを始めて来た時の胸の高まりを忘れてしまっていたのですが、カラードレスはやっぱりテンション上がりますね上矢印上矢印キラキラキラキラ 

 

 

グランドヒル市ヶ谷さんの場合、ウェディングドレスはだいたい18万くらいでした。多分私が着たのはほとんどその範囲内です口笛






カラードレスは値段も様々です…びっくり

(ちなみに私は、冬プランなので、カラードレスは18万円引きです!だから18万のを選べばタダで着れますニヤリキラキラしかし高いのは高いなりに良いのですよ滝汗)


まず1着目は38万(ヨンアさんデザイン)する水色のドレス

 

じゃじゃじゃーーーーん!!!!!!

 

 

本日一番の大歓声お願いラブラブ

 

 

正直似合ってませんか?笑

すごく胸躍るドレスですルンルンルンルン

 

形はソフトマーメイドですお願いキラキラ

 バックスタイルはこんな感じです。

ブルーが素敵イルカピンクハートピンクハートピンクハート

 

 ちなみにこんなヘアアクセやネックレス、ブレスレットも付属でついてますが、私は金属アレルギーなんで付けられませんえーんガーンガーン

 

 

一生の記念のつもりで着た高いドレス……あまりに素敵でその気になる私チュー

親や旦那くんもノリノリ…こんな高いドレス着ても良いの!?ドキドキ

 



続いて2着目は

ビビットなピンクのドレスー^ ^

お値段はリーズナブルでした!

こちらもネックレス付きです。3色のピンクが素敵です!

 

普段ピンク全然着ないのでドレスの色当てクイズにはもってこいなチョイスですが…水色のドレスに心奪われています笑

 

バックスタイルはこんな感じです。

 

 

そして3着目は同じくピンクだけれども、淡いサーモンピンクのドレスくるくるお値段はリーズナブルでした!

 これデザインとかめちゃ好みやわーラブラブ

ネックレスも付属です!


だけど、私の肌の色とあまり差がない…アセアセアセアセ

ドレスが目立たなくなってしまってるーえーん



このデザインで濃い色があれば、形は最高なんですがねタラー

 

 バックスタイルはこんな感じです。


この1着により

淡い色より濃い色の方が似合う感じがしたので、ここから濃い色をチョイスして着ていくことにしましたくるくるキラキラキラキラ



この日のあと2着カラードレス着てますので次回続きを書きまーす流れ星流れ星

(改めて考えると…2時間でトータル8着も着てる…←ルール違反かもタラー)