昨日は節分だったねー

昨日はパパが午後から出勤だったから、午前中に住吉神社の豆まきに行きました
お姉ちゃんも、妹ちゃんもしっかり豆をまき、年の分だけ豆食べましたよ
妹ちゃんは、年以上に豆を食べてましたが・・・・・・

そして、今年も福引をしました・・・・

去年はかまぼこと、味噌汁が当たったんだけど
今年は、お好み焼きセット(粉とソース)と日本山人参茶(人参のお茶)が当たりました。

そして、夜は

母ちゃんと呼ばれたい

恵方巻きと、いわしのさんが焼きと、そば。
子供達は、ツナマヨで細巻きに
大人用はカニカマ・きゅうり・いくら・たまご・ほうれん草 を入れました~

子供達と一緒の夕食ですが、しゃべらず恵方巻き一気食いしましたよ
ま、子供達はわーわー言いながら食べてましたけどねぺこ