♡Kitty♡のブログ

♡Kitty♡のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо】

今日武蔵野中まで友達
迎えに行ってそれから
遊んだあああ
めっちゃ楽しかったの
武蔵野面子だいす(*´˘`*)♡
武蔵野面子3だけ
優しくて絡みやすくて
さいこ
んま,武蔵野面子
一員だけど,そんなの
しな(笑)

明後日も武蔵野お迎え
行って遊ぶだあああ
楽しみすぎてやばい

んでんで,8武蔵野面子
ちょっと早めクリ(*´`*)

本当冬休みやりたいけど
おばあちゃん行くらしい
から早めのクリパ

呑んで騒いで楽しも
次の,北辰らしいから
多分早め解散だけどorz

んま,以上
Candyからの投稿