ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо】
今日わ武蔵野中まで友達を
迎えに行って-それから
遊んだあああ♪
めっちゃ楽しかったの♡
武蔵野の面子だいす-き(*´˘`*)♡
武蔵野の面子わ3年生だけど
優しくて絡みやすくて
さいこ-う♪
んま,元彼も武蔵野の面子の
一員だけど,そんなの
気にしな-い(笑)
明後日も武蔵野中にお迎えに
行って遊ぶのだあああ♡♡
楽しみすぎてやばい←
んでんで,8日わ武蔵野の面子の人の
家でちょっと早めのクリパ-(*´`*)
本当わ冬休みやりたいけど
愛方がおばあちゃん家行くらしい
から早めのクリパ♡
呑んで騒いで楽しも-う♡
次の日,北辰らしいから
多分早めの解散だけどね-いorz
んま,以上♪
Candyからの投稿
